患者様の声一覧

不眠症!!

患者様から喜びの声をいただきました。

DSC_1732

いつも体がだるく全然ねれなかった。

睡眠薬を3年近く飲んでいたが

飲まなくても大丈夫になりました。

ありがとうございます。

30代 男性 不眠症 自律神経整体

好きなサッカーを我慢していたオスグッド少年!!

患者様から喜びの声をいただきました。

0127

痛かったけど曲げれるようになった!!

 

14歳 男性 膝の痛み(オスグッド)

更年期障害で悩んでいる女性!!

患者様から喜びの声をいただきました。

IMG_5656

病院で更年期と言われいつも

体が怠く頭痛や食欲不振に

なっていましたが旭接骨院さんに

通うようになり1回目から体が

楽になり5回目ぐらいにはほとんど

症状がなくなりました。

40代 女性 更年期障害 自律神経整体

県外からオスグッド治療で来院!!

患者様から喜びの声をいただきました。

IMG_5694

不思議と痛みがなくなりました。

13歳 女性 膝の痛み(オスグッド)

我慢しながらバスケをしていたオスグッド少年!!

患者様から喜びの声をいただきました!!

IMG_5584

正座ができるようになった。

 

15歳 男性 膝の痛み(オスグッド)

楽しくソフトテニスを出来るようになったオスグッド少年!!

患者様から喜びの声をいただきました!!

IMG_5582

最初は歩くのも辛いくらい

痛かったんですが、

今では走ることもでき

大好きなソフトテニスに集中して

取り込めるようになり

はほとんど無くなりました!

 

15歳 男性 膝の痛み(オスグッド)

中体連前になんとかしたかったオスグッド!!

患者様から喜びの声をいただきました!!

IMG_5569

ジャンプをするときに

痛かったけど痛みがなくなった

 

14歳 男性 膝の痛み(オスグッド)

痛くて走れなかったオスグッド!!

患者様から喜びの声をいただきました!!

IMG_5566

部活が出来やんだけど

走れるようになって部活が出来た。

 

13歳 男性 膝の痛み(オスグッド)

やりたいテニスが出来なかったオスグッド少女!!

患者様から喜びの声をいただきました!!

IMG_5562

走ったりジャンプしたりするときに

ひざが痛かったけどとても

楽になって痛みがなくなった。

 

14歳 女性 膝の痛み(オスグッド)

 

正座も膝を曲げるのが困難なオスグッド少年!!

患者様から喜びの声をいただきました!!

IMG_5561

ひざを曲げれるようになった

正座できるようになった。

 

14歳 男性 膝の痛み(オスグッド)

 

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒510-0212
三重県鈴鹿市中旭が丘2-2-11

駐車場

18台あり

予約について

自費治療のみお電話でのご予約が可能です。

休診日

木曜日 / 土・日午後 / 祝日