患者様の声一覧

ダンスが出来なかった膝の痛み(オスグッド)

患者様から喜びの声をいただきました!!

IMG_5560

踊ったときに痛かったけどこれからは

痛みにたえずに踊れるので

本当によかったです。

 

16歳 女性 膝の痛み(オスグッド)

交通事故治療!!

患者様から喜びの声をいただきました!!

IMG_5518

交通事故で痛くなった首、肩、腰、しびれがきれいになくなりました!!

 

30代 男性 首、肩、腰、しびれ(交通事故)

産後の恥骨の痛み!!

患者様から喜びの声をいただきました!!

IMG_5517

産後の骨盤矯正で恥骨の痛みが無くなりました。(2回目)

20代 女性 産後の恥骨の痛み

 

痛くてまともにテニスをできなかった少女

患者様から喜びの声をいただきました!!

IMG_5514

2回目で通院時にはオスグッドの痛みが取れていてびっくりしました。

12歳 女性 膝の痛み(オスグッド)

オスグッドで悩んでいた陸上男子!!

患者様から喜びの声をいただきました!!

IMG_5513

走っても痛くなくなった。

13歳 男性 膝の痛み(オスグッド)

オスグッドのサッカー少年!!

患者様から喜びの声をいただきました!!

IMG_5503

痛みがなくなった

 

11歳 男性 膝の痛み(オスグッド)

足首の捻挫!!

患者様から喜びの声をいただきました!!

IMG_5501

病院で3週間かかると言われた足くび捻挫が

1週間で治った!!

 

10代 男性 足首の捻挫

産後の恥骨の痛み!!

患者様から喜びの声をいただきました!!

IMG_5500

産後の腰の痛みが無くなりました。

これからも通院したいと思います。

20代 女性 産後の腰の痛み(恥骨)

産後の骨盤矯正!!

患者様から喜びの声をいただきました!!

IMG_5474

初めてやって頂きました。あっという間に終わって

骨盤が縮んだのが分かり感動しました!!

 

20代 女性 産後の骨盤矯正

再発したオスグッド!!

患者様から喜びの声をいただきました!!

IMG_5473

他の接骨院に行って治らなかったひどい痛みが

思った以上に無くなって良かったです。

 

12歳 男性 膝の痛み(オスグッド)

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒510-0212
三重県鈴鹿市中旭が丘2-2-11

駐車場

18台あり

予約について

自費治療のみお電話でのご予約が可能です。

休診日

木曜日 / 土・日午後 / 祝日