患者様の声一覧

ミニバス少年がオスグッドで来院!!

患者様から喜びの声をいただきました!!

感想12

早く治ってよかったです。

12歳 男性 膝の痛み(オスグッド)

交通事故で首の痛み!!

患者様から喜びの声をいただきました!!

感想10

ひどかったムチウチ治りました!

30代 男性 首の痛み。

腰が伸びないほどの腰痛!!

患者様から喜びの声をいただきました!!

kannsou 12

くの字になった腰が治りました。

30代 男性 腰の痛み。

隣の隣の市から1時間半近くかけてオスグッドで来院。

患者様から喜びの声をいただきました!!

感想6

痛みがとれた。

 

13歳 男性 膝の痛み(オスグッド)

オスグッドの痛みで満足に練習出来なかった野球少年!!

患者様から喜びの声をいただきました!!

患者5

今まで辛かった痛みがとれてよかったです。

 

14歳 男性 膝の痛み(オスグッド)

長年の腰の痛み!!

患者様からの喜びの声をいただきました。

感想

鍼をして身体の疲れが楽になり、今では週1で鍼をしてもらってます。

先生のおかげです。

 

40代 女性 腰の痛み。

5年悩んだオスグッド!!

患者様から喜びの声をいただきました。

患者

膝を曲げた時の違和感がなくなった!

今まで電気を使った治療等をして来たから

接骨院に通わなければいけなかったけど

教えてもらった治療法なら家でもできて

いいと思った!

 

17歳 男性 膝の痛み(オスグッド)

半年悩んだオスグッド!!

患者様からの喜びの声をいただきました!!

IMG_5398

最初は屈伸があまりできなかったけど

治療してもらってからはスムーズに出来るようになったので

もっと早くここにこれば良かったと思いました。

 

14歳 男性 膝の痛み(オスグッド)

オスグッドで悩んでいた中学3年生のサッカー選手です。

患者様からの喜びの声をいただきました!!

DSC_1352

 1回のオスグッド治療で痛みが取れる。

14歳 男性 膝の痛み(オスグッド)

スポーツをエンジョイ出来るようになりました!!

患者様からの喜びの声をいただきました!!

DSC_0994

腰痛と肩の痛みに悩んでいましたが、旭接骨院で治療していただき

体が楽になり仕事やスポーツに毎日エンジョイできる様になりました。

 

30代 男性 肩、腰痛。

 

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒510-0212
三重県鈴鹿市中旭が丘2-2-11

駐車場

18台あり

予約について

自費治療のみお電話でのご予約が可能です。

休診日

木曜日 / 土・日午後 / 祝日