Blog記事一覧 > けんこう枕 > けんこう枕はここが違う!!

けんこう枕はここが違う!!

2016.07.20 | Category: けんこう枕

こんにちは!受付のさやかです♪

今日はけんこう枕についてお話します*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

けんこう枕と一般の枕、どこが違うのでしょうか・・・?

 

その特徴の一つに『意匠登録済みの肩も支える三段構造』があります!

整体効果のポイントは頚椎の支持

一般の枕では首のカーブを意識し首を過度に固定してしまう為、合わない枕を使うと頸部の圧迫を起こし循環が悪くなる事があります。

けんこう枕は首の付け根から頭をしっかりフォローし、第一頸椎が解放される特殊な構造になっています!すると・・・筋肉の緊張が取れ、血液の循環が良くなり始めます(´罒`)✧

「頚椎にかかる負担を大幅に軽減すること」これこそがまくらの整体効果の根源でした。

 

また、『横向きでも効果を発揮する高さと硬さ』もけんこう枕の特徴です(◍•ᴗ•◍)

60㎝の大型タイプのけんこう枕!!一般的な43㎝と比べて仰向けと横向き両方に対応する高さと硬さになっていて寝返りをしても体のバランスを整え続け質のいい睡眠をサポートします!!

 

肩こり・腰痛・熟睡出来ない・疲れがとれない・枕が合わない・・・などでお悩みの方!お気軽にお問い合わせください╭( ・ㅂ・) و

旭接骨院

〒510-0212三重県鈴鹿市中旭が丘2-2-11

059-380-5512

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒510-0212
三重県鈴鹿市中旭が丘2-2-11

駐車場

18台あり

予約について

自費治療のみお電話でのご予約が可能です。

休診日

木曜日 / 土・日午後 / 祝日