Blog記事一覧 > けんこう枕 > けんこう枕の正しい寝方(*´罒`*)

けんこう枕の正しい寝方(*´罒`*)

2016.11.05 | Category: けんこう枕

おはようございます★受付のさやかです(◍•ᴗ•◍)

ブログのタイトルを見て『枕に正しい寝方があるの(°Д°≡°Д°)??』と思った方!!

当院が推奨するけんこう枕は正しい寝方があるんです!!

寝ている人のイラスト(女性)けんこう枕はただ寝心地が良いといった通常の枕とは異なり、「整体器具としてのまくら」になります。体のバランスを改善させ、良い睡眠を作り出すための形と硬さ、そして寝心地を細部まで追求した唯一の枕で、特殊な形をしています(o˘◡˘o)そして使用方法・ポイントを守っててこそ、整体効果が発揮されるのです!

 

当院に通院されている患者様からも肩こりや腰痛、頭痛、冷え、むくみなどで悩まれているといった声をよく聞きます。その様々な症状は身体の「ゆがみ」がもたらします。そして、そのゆがみを解消する根本的な鍵が「頸椎」にあり、頚椎に対して『まくら』が大きく影響するのです。けんこう枕は、すべての頸椎に負担がかからず、脳の「自然治癒」の信号が体に届きやすく、スピーディーに体のバランスの調整が行われます。

 

当院が推奨するけんこう枕!!受付前の棚に置いてあるので是非一度実際に触ってみてください(*^∀゚)ъ

また、待合室には枕をご購入された方の声の一部が貼ってありますでそちらもご覧ください★枕の寝方が知りたい!!という方には実際の枕を使ってご説明させていただきます☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

旭接骨院 

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒510-0212
三重県鈴鹿市中旭が丘2-2-11

駐車場

18台あり

予約について

自費治療のみお電話でのご予約が可能です。

休診日

木曜日 / 土・日午後 / 祝日