Blog記事一覧 > 自律神経整体 > 自律神経整体で肩が上がるように(๑ʘ∆ʘ๑)

自律神経整体で肩が上がるように(๑ʘ∆ʘ๑)

2016.12.11 | Category: 自律神経整体

こんにちは♫꒰・◡・๑꒱

本日『肩が上がらない!!昨夜から痛みがあったけれど今朝起きたら上がらなくなっていた!!』と右肩の痛みで来院された30代男性。自律神経整体を受けられました☆彡

来院時、腕を前に伸ばし上げようとしても全く上がらない状態。肩こりの男性のイラスト90度以上上げようとすると痛みで顔が歪む程。前から見ると右肩が下に下がっていました。

自律神経整体一回目治療後・・・

腕を前に伸ばした状態から上まで肩が上がるようになりました!!(´∀`艸)

横から上に肩を上げるのはまだ少し痛みがあるようですが、前から上げるのは痛みなく上がるようになりました(。Ő▽Ő。)

肩が上がったことにとても驚き喜ばれ、二回目のご予約を入れて帰られました(・∀・*)

 

自律神経整体でよく聞かれるのが『自律神経整体って自律神経の乱れからくるものしか受けたらだめなんでしょ?』という質問。『自律神経』という名前がつくのでそう思われがちですが、自律神経の問題はもちろんのこと、それ以外の酷い関節痛のイラスト(腰)関節痛のイラスト(首)腰痛、肩こり、どこに行っても治らなかった痛みなど、体の不調のことなら自律神経整体を受けていただけます♬是非一度ご相談ください٩(。θ◡θ。)۶

自律神経整体は保険適用外で予約制になります!まずはお電話くださいね(*'ω'*)

 

旭接骨院

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒510-0212
三重県鈴鹿市中旭が丘2-2-11

駐車場

18台あり

予約について

自費治療のみお電話でのご予約が可能です。

休診日

木曜日 / 土・日午後 / 祝日