Blog記事一覧 > オスグッド治療 > 膝の痛み(オスグッド)で走る事が出来ず悩んでいた少年!!

膝の痛み(オスグッド)で走る事が出来ず悩んでいた少年!!

2016.12.09 | Category: オスグッド治療

こんにちは★

本日は膝の痛みで本気で走る事が出来ず、オスグッド治療を受けられた患者様から感想をいただきました(。•̀ᴗ-)詳しく紹介していきますね(´∪`*)

DSC_1973

※画像をクリックすると拡大します。

Q1 どんなことで悩んでいましたか?

ひざの痛みで本気で走ったり跳んだり出来ず、ストレスを感じていた。

Q2 何がきっかけで当院を知り、何が決め手で当院に行こうと思いましたか?

ネットにオスグッドの治療について調べている時、独自の治療法を試したいと思い来ました。

Q3 施術を受けてみてどうでしたか?

痛みがほとんどなく驚いた。原因が意外でびっくりした。

オスグッドで悩まれている方!!『安静にと言われた』『電気治療と湿布を貼るだけ』『マッサージをする』・・・などどこに行っても治らなかった方!!当院の施術を試してみませんか??(*^∨^*)

当院のオスグッド治療はほとんどの方が1~2回で改善されスポーツ復帰されています\(★^∀^★)/また、自信を持って治療させていただいているので4回目からの治療費はいただいておりません!!

オスグッド治療は保険適用外で予約制となっております★お電話または受付にてお申し付けください(o´∀`)ノ

 

旭接骨院

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒510-0212
三重県鈴鹿市中旭が丘2-2-11

駐車場

18台あり

予約について

自費治療のみお電話でのご予約が可能です。

休診日

木曜日 / 土・日午後 / 祝日