Blog記事一覧 > 自律神経整体 > 肩こりと腰の痛み、更年期の悩みで自律神経整体を受診した女性☆彡

肩こりと腰の痛み、更年期の悩みで自律神経整体を受診した女性☆彡

2017.03.04 | Category: 自律神経整体

こんにちは(=゚ω゚)ノ今日は肩こりと腰の痛みで悩んでいた女性が自律神経整体を受けてどう変わったかなど詳しくご紹介していきます(^_-)-☆

同じような悩みをもつ方!

自律神経整体に興味のある方は是非参考にしてみてくださいね(*´▽`*)

00070003

※画像をクリックすると拡大します。

 

Q1 どんな事で悩んでいましたか?

腰の痛みと肩こり・手の痺れで、数年悩んでいました。

しかし、友達との会話で、更年期を迎える年なので、人それぞれ、いろいろな症状が出て当たり前なものかと諦めていました。

 

Q2 何がきっかけで当院を知り、何が決め手で当院に行こうと思いましたか?

介護職の姉が、体を使う仕事なので、毎日、自分の体を酷使しながらの日々でコルセットやテーピングなどをしていて、本当に見ていて辛そうでした。

休みの日には、体が動かせない程、疲れて一日中寝ていました、しかし、そんな姉が、休みは、出掛けられるようになり、体の調子も良くなっていくのが、良くわかりました。本当に見る見る元気になっていくのが解り、旭さんに通わせて頂いて調子が良くなったと。。。

そんな姉に勧めてもらい、私も旭さんに来させていただきました。整体とか接骨などと聞くと、ボキボキされ、「治したかったら、我慢しろ!!」のようなイメージでしたが、最初、富山院長の触れるような手圧で、頭を触っていただき首の歪みを整えて下さったらしく、帰りの車の中で、歯のかみ合わせが変わったことが衝撃的で、驚きました。(☆☆)

それから、少し来させて頂くようになり、だんだんと調子も良くなってきました。休みの日も、姉と合わせて、出掛けることが多くなりました。(へへ)/

 

Q3 施術を受けてみてどうでしたか?

自律神経整体も、姉の勧めで初めて施術していただきましたが、富山院長の手で触れる処の部分の血管が流れるような感じがし、本当に不思議な体験でした。手から何か出ている感じのような。。。(〇。〇)

施術後は、体全体が熱くなり、しかし頭の中はスッキリしました。今、ストレス社会などと云われますが、自分のストレスに向き合いポジティブな考えで自分を苦しめない事だと、思いました。

富山院長が、最後の腱鞘炎の施術中も、言って下さいましたね、

○○さん、チカラ入りすぎ(へへ;)

肩のチカラを抜いて姉と施術に通わせていただきます。

もう更年期の飲み薬はいらなくなりました!b(へへ)d

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。\(nn)/

 

自律神経整体と聞くと『自律神経の乱れからくるものしか受けられないの?』と思われがちですが、体の悩みや不調ならどんな事でもご相談ください(o’∀`o)ノ最初は半信半疑だった方も施術後に受付で『不思議やわ~』と驚かれて帰られる方もみえるんですよ(´▽`*)

いつでもお気軽にご相談くださいね(^ω^)

旭接骨院

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒510-0212
三重県鈴鹿市中旭が丘2-2-11

駐車場

18台あり

予約について

お電話でのご予約が可能です

休診日

木曜日 / 土・日午後 / 祝日