Blog記事一覧 > オスグッド治療,スポーツ障害 > オスグッド治療を受け全力で部活が出来るように!!

オスグッド治療を受け全力で部活が出来るように!!

2017.07.29 | Category: オスグッド治療,スポーツ障害

おはようございます(*´ω`*)今日は膝の痛みで部活の練習が出来ず悩んでいた男の子の声を詳しくご紹介していきますね('ω')ノ

 

Q1 どんな事で悩んでいましたか?

オスグッドで悩んでいました。膝の痛みで十分な部活の練習もできなくて、2人のお兄ちゃんも痛さをガマンして乗り越えていったのでしょうがないものだと半分諦めていました。

 

Q2 何がきっかけで当院を知り、何が決め手で当院に行こうと思いましたか?

ちょうどお父さんが通っていたので連れてきてもらいました。その時に先生にオスグッドの治療を勧められました。

 

Q3 施術を受けてみてどうでしたか?

部活終わりでオスグッドの痛みもピークで屈伸することすらできませんでしたが、治療後はさっきの痛みがうそのように屈伸もジャンプもできるようになりました。その後も、膝の痛みはまったくなく、部活を全力で出来ています。

オスグッドの痛みで部活が出来ない、日常生活が困難、試合に間に合わせたい・・・当院ではこんなお悩みの方が多くご来院されます。痛みを我慢するのは辛いですよね(´・ω・`)当院ではそんな方の為に早期回復を目的とするオスグッド治療を行っています(*^-^*)オスグッドでお悩みの方!!当院のオスグッド治療で早期スポーツ復帰しませんか??

当院のオスグッド治療は保険適用外で予約制です。

 

旭接骨院

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒510-0212
三重県鈴鹿市中旭が丘2-2-11

駐車場

18台あり

予約について

自費治療のみお電話でのご予約が可能です。

休診日

木曜日 / 土・日午後 / 祝日