ホーム > Blog記事一覧 > 2017 2月の記事一覧

交通事故にあったら??

2017.02.28

こんにちは旭接骨院です。

交通事故についてお話していきます。

まず交通事故にあったらどんな些細な小さな事故でも必ず警察に連絡しましょう。

警察に連絡せずに後にトラブルになったケースが多々あります。

なので必ず連絡しましょう。

1) すぐ警察に連絡し、事故の詳細を伝え、交通事故証明書を発行してもらいましょう。
他にも以下の情報を控えておくと、スムーズです。
・相手方の氏名
・住所と連絡先
・車の登録ナンバー
・任意保険の有無
・自賠責証明書番号と保険会社名等
 
(2) 病院で診察を受け、診断書をもらいます。

(3) 保険会社に連絡し、旭接骨院で治療を受ける旨を伝えていただきます。保険会社に連絡される前にご来院された場合は当院より保険会社に連絡し、当院で治療する旨を伝えます。

旭接骨院では交通事故専門員を常駐していますし、全国交通事故治療の認定院でもありますので安心してご相談下さい。

 

旭接骨院

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512

 

 

交通事故にお気を付け下さい!!

2017.02.22

こんにちは!!

まだまだ寒い季節が続き朝早く仕事に向かう方は路面の凍結にお気を付け下さい。

自分が気を付けていても相手がぶつかってくることもあるのが交通事故です。

交通事故にあったらどうすればいいのか次回から説明していきますね(^ω^)

足底筋膜炎で悩んでいた女性(p・Д・;)

2017.02.03

こんばんは☆彡本日は足底筋膜炎が治らず当院にご来院された患者様の声を詳しくご紹介していきます(*ゝωб*)b

DSC_2127

※画像をクリックすると拡大します。

 

Q1 どんなことで悩んでいましたか?

左足裏のかかとの痛み

整形外科で足底筋膜炎と診断され二ヵ月程通院しましたが痛みがとれなかったので

 

Q2 何がきっかけで当院を知り、何が決め手で当院に行こうと思いましたか?

インターネットでホームページを見て

自宅からも近かったので

 

Q3 施術を受けてみてどうでしたか?

足裏の矯正はとても痛かったですがしばらくすると少しずつ痛みが楽になり痛みがとれていきました

私も以前足底筋膜炎になり放っておいたら歩くことも困難になりました(´;ω;`)足底筋膜炎で悩まれている方‼ひどくならないうちに早めの受診をお勧めします(p・Д・;)

 

旭接骨院

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒510-0212
三重県鈴鹿市中旭が丘2-2-11

駐車場

18台あり

予約について

お電話でのご予約が可能です

休診日

木曜日 / 土・日午後 / 祝日