ホーム > Blog記事一覧 > 2018 3月の記事一覧

腰と首の痛みで自律神経整体を受診!

2018.03.09

こんにちは(^ω^)

今日は自律神経整体を受けられた患者様の喜びの声を詳しくご紹介していきますね(´艸`*)

緑と花のライン素材

自律神経整体を初めて利用しました。腰や首が痛くて毎朝目覚めるのですが、今回は痛みがほとんど気にならない程度に軽減され、久しぶりの快適な目覚めになりとても嬉しいです。
値段は2回目以降が高いかなと思いますが、痛みがとれるのは本当にありがたいので、しばらく続けたいと思います。
施術は最初は触っている?なでている?感じでこれでよくなるのかな?!と驚きでしたが、一般的な整体と思って行くとその違いにギャップを感じるかもしれません。私も一晩たって自律神経整体のよさを改めて実感しました。

緑と花のライン素材

毎朝痛みで目覚めるというのはとても辛いですよね(´・ω・`)

痛みが続くと、日常生活に支障が出たり、体だけではなく心にも影響することもあるかと思います。

自律神経整体では、そんな身体の不調を整え快適な生活を送れるようお手伝いさせていただきます(´▽`)

どこに行っても良くならないなど身体の不調でお困りなら是非当院の自律神経整体をお試しください(^_^)/

※自律神経整体は予約制保険適用外です。

 

旭接骨院

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512

強化選手にも選ばれている体操選手がオスグッドで来院!!

2018.03.06

小学6年生の体操男子、強化選手に選ばれている為早急に治したいという事で来院。

オスグッドで中々思うように練習も出来ず膝もあまり曲がらないままやってたみたいです。

施術後

あ、曲がると最初の一言目!!

1週間後に2回目の来院。

無事に痛みなく練習出来るようになり感想の声をいただきました。

ひざ曲げたり正座するのができなかったけど治療したら痛みがなくなって出来るようになった。

練習を思いっきりできるようになってうれしかった。

 

四月から新年度になります。

3月中にしっかり治しスタートダッシュに負けないよう早めの受診をお勧めします!!

 

 

旭接骨院

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512

ケガの回復促進には酸素カプセル(*‘ω‘ *)

2018.03.05

こんにちは(*^▽^*)今日はケガの回復促進に酸素カプセルをおすすめする理由をお話しますね♪

捻挫のイラストスポーツをされている方はケガが付き物ですよね(>_<)相手と接触して負傷、転倒して打撲や捻挫などスポーツをされている方にはよくある事だと思います。

 

当院にも『怪我を早く治したい』『試合に間に合わせたい』といった方が多数来院されます。

そんな時こそ酸素カプセル!!

ケガの場合、その種類にもよりますが患部が腫れて毛細血管が圧迫されている時など、血流が滞りがちになり酸素不足が生サラサラの血が流れる血管のイラストじ、回復まで時間がかかります。 そこで酸素カプセルに入る事によって高濃度の酸素を取り込み、通常の酸素 では到達しづらい部分まで酸素を浸透させることで、ケガの回復を圧倒的に早めます。酸素不足を補い細胞の新陳代謝を高めることにより、再生時間を短縮し回復を促進することができるのですο(*´˘`*)ο

もちろん治療と併用されるとより効果的ですよ(*´▽`*)

 

ケガのせいで思うように動けなかったり、試合に出られないなど悔しい思いをすることもあるかと思います(’・ω・`)

そんな思いをする前に是非一度酸素カプセルをお試ください(◍•ᴗ•◍)

感じ方や効果には個人差がありますが、酸素カプセルに入って良かったと喜びの声が続々とよせられています♬

 

また、ケガの回復促進だけではなく、大事な試合に向けてコンディションを整えたり身体の疲れを取るのにも効果的な酸素カプセル!!

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね(^-^)

※酸素カプセルは1回60分で保険適用外、予約制となっております。

 

旭接骨院

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512

桑名から有痛性外頸骨、セーバー病で来院!!

2018.03.03

今日は桑名から1時間かけて来てくれた高校1年生の男の子を紹介します。

 

以前から足が痛く、病院で有痛性外頸骨とセーバー病と診断。

インソールを作成しても痛みが引かず、色々な病院や治療院に行き最終的に手術と言われ、HPをみて当院に来院されました。

歩くのも困難な状況でしたが本日無事に卒業しました。

感想の声です。

手術と言う言葉がとても重くてどうしたらいいのだろうと、不安だった時に先生の所に来ました。

最初に先生が手術をしなくてもなおるといわれ、とてもはっきり言われたのでとても安心しました。

それから三回目あたりからよくなってきているのが自分でわかるくらい変化があって、約1か月、週2回かよってきて、今では走るのはもちろん、やれないかと思っていたサッカーなども普通にできてとてもうれしいです。ありがとうございました。

 

手術と言われるとやっぱり怖いですよね、命にかかわる事が無かったとしても。

僕自身そう言う経験があり、手術室に行く前は怖い経験した思いがあります。

もしスポーツで痛めて諦めている方、微力ながらも力になれると思います。

一度相談して下さい!!!

旭接骨院

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒510-0212
三重県鈴鹿市中旭が丘2-2-11

駐車場

18台あり

予約について

自費治療のみお電話でのご予約が可能です。

休診日

木曜日 / 土・日午後 / 祝日