ホーム > Blog記事一覧 > 2018 4月の記事一覧

花粉症・風邪・鼻炎等で酸素カプセルをご利用される方へ☆

2018.04.09

こんばんは(^ω^)

この時季、沢山の方が花粉症で悩まれていますよね(´・ω・`)

当院にも花粉症で鼻が詰まったり目の不調で辛そうにしている方が多くみえます(>_<)

 

***花粉症で鼻づまりがある場合***

くしゃみをしている人のイラスト(花粉症)

 

もし酸素カプセルをご利用される方で、花粉症や風邪、鼻炎で鼻が詰まっているという方は、必ず酸素カプセルをご利用される前にお知らせください!!

 

酸素カプセルは気圧を高めたカプセルの中に入っていただくのですが、その際耳抜きをしていただきます。

山など高い所に行ったり、飛行機に乗った時に耳がキーンとして耳が詰まる感覚がありますよね?

その時に唾を飲み込んだり、大きな口を開けてあくびをして耳のつまりを取ると思います。耳の鼓膜の内側と外側に生じた圧力差を解消する方法、それが耳抜きです!

少しの鼻づまりでしたら大丈夫なのですが、完全に鼻が詰まって口呼吸しか出来ない方は、耳抜きが上手く出来ずに耳が痛くなる可能性がございます。

 

鼻をこすっている人のイラスト痛みを我慢して入るのは耳によくありません!!

酸素カプセルご利用の当日でも『花粉症で鼻が詰まっている』『風邪をひいて鼻が詰まっている』など鼻づまりがございましたら、必ずご相談ください!!

※鼻づまりがひどい場合には、ご利用をキャンセルしていただく場合がございますのでご了承ください。

 

 

***花粉症で鼻づまりが無い場合***

 

鼻づまりが無く花粉症により目の不快やくしゃみなどで悩まれている方には酸素カプセルをお勧めします(^_^)/

鼻が詰まっていない場合には、酸素カプセルに入ると『鼻や目がスッキリする!!』『体が楽になる』と嬉しい感想をいただいております(*´▽`*)

酸素カプセルに継続して入られる事で、免疫力や代謝が上がるので花粉症対策にも有効と思われますよ(^-^)

※酸素カプセルは花粉症そのものを治すものではございませんのでご了承ください。

 

酸素カプセルは保険適用外予約制です!

初回限定のお試し価格もございますのでお気軽にお試しくださいね(^_-)-☆まずはお電話ください☆彡

 

旭接骨院

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512

桑名からサッカー少年がオスグッドで来院!!

2018.04.03

新年度になりましたね。

新学期が始まり皆さん一斉にスタートをきります。

スタートダッシュに出遅れない為にも早めの受診をお勧めします。

今回は桑名からオスグッドでサッカー少年が来院!!

施術前

施術後

ちょっと写真わかりづらいですね。

感想もいただきました。

いままで膝を曲げると痛かったけど、この病院で施術してもらったら痛むことなく、曲げることができるようになってよかったです。ありがとうございました。

 

旭接骨院

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒510-0212
三重県鈴鹿市中旭が丘2-2-11

駐車場

18台あり

予約について

自費治療のみお電話でのご予約が可能です。

休診日

木曜日 / 土・日午後 / 祝日