Blog記事一覧 > 更年期障害,自律神経整体 > 自律神経整体を受け2カ月ぶりに眠れるようになりました!

自律神経整体を受け2カ月ぶりに眠れるようになりました!

2018.07.04 | Category: 更年期障害,自律神経整体

こんにちは☆彡暑い日が続きますね( ̄Д ̄;;

水分をこまめに摂って熱中症にはお気をつけくださいね!!

 

今日は、体の痛みや不眠、更年期障害の悩みで自律神経整体を受けられた患者様の喜びの声を詳しくご紹介していきますね(*‘ω‘ *)

Q1 どんな事で悩んでいましたか?

・半年以上続いた背骨の違和感

・肩甲骨から背筋にかけての痛みによる不眠

・腕のしびれ

・更年期障害

 

Q2 何がきっかけで当院を知り、何が決め手で当院に行こうと思いましたか?

鈴鹿市内で自律神経を整える施術を行う整骨・接骨院を調べた上、電話での対応が良かったので。

 

Q3 施術を受けてみてどうでしたか?

2回目まではこれと言って変わらず、内心どうなのかなと思いましたが、少しずつ痛みや違和感がとれ、6回目後は2ヵ月ぶりに眠れるようになりました。

自律神経整体の特徴はしっかりとした検査をする事です。

しっかりとした検査で本当の原因が何かを調べて施術を行います。

どこにいっても良くならない方は是非お試しください!!

 

旭接骨院

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512

 

 

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒510-0212
三重県鈴鹿市中旭が丘2-2-11

駐車場

18台あり

予約について

自費治療のみお電話でのご予約が可能です。

休診日

木曜日 / 土・日午後 / 祝日