TEL

けんこう枕で熟睡できるように(((o(*゚▽゚*)o))) | 旭接骨院|鈴鹿市・鈴鹿・白子

営業時間

059-380-5512

Blog記事一覧 > けんこう枕の記事一覧

けんこう枕で熟睡できるように(((o(*゚▽゚*)o)))

2016.12.03 | Category: けんこう枕

おはようございます♪

先日けんこう枕をご購入いただいた方から『この枕を使ってから夜中に起きる事がなくなったわ~♪』と嬉しいお言葉をいただきました∩(´∀`∩)

けんこう枕を使用されるまでは、夜中に何度も目が覚めたり寝つきが悪かったそうです。

オー心配している人のイラスト(中年男性)ダーで枕を作ってもしっくりこなくて、ご自宅に何個も枕がある程枕難民になっていたそうですヾ(・ω・`;)

枕難民になっている方は意外と多く、当院にご来院される方からもよく『枕を何個も買ったけど合わないのか朝起きると首や肩が痛い』『色々試したけど合わなくて自宅に何個も枕がある』『朝起きると体がだるい』と言った声を聞きます。

 

自分に合った枕を見つけるのはなかなか難しいですよね(´・ω・`)

当院が推奨するけんこう枕は、ただ寝心地がいいといった通常の枕とは違い、寝ている間に体の歪みを整える特殊な構造をしていています!体のバランスが良くなることで血流が改善され睡眠の質の向上にも繋がります★羽毛布団をかけて寝る人のイラスト

 

けんこう枕を実際にご購入された方からは『この枕を使ってから試しに一度前の枕を使ってみたけれどやっぱり違う!!』『肩こりが楽になった!!』『熟睡できるようになった』などなど嬉しいお言葉をいただいています( *´艸`)

(※感じ方には個人差があります)

 

枕で悩まれている方!朝スッキリ起きられない方!肩こりや腰痛で悩んでいる方!・・・など!!

けんこう枕に興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいヾ('∀`♡)けんこう枕の寝方、効果、金額等質問もいつでも受けつけています☆彡

 

旭接骨院

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512

けんこう枕の正しい寝方(*´罒`*)

2016.11.05 | Category: けんこう枕

おはようございます★受付のさやかです(◍•ᴗ•◍)

ブログのタイトルを見て『枕に正しい寝方があるの(°Д°≡°Д°)??』と思った方!!

当院が推奨するけんこう枕は正しい寝方があるんです!!

寝ている人のイラスト(女性)けんこう枕はただ寝心地が良いといった通常の枕とは異なり、「整体器具としてのまくら」になります。体のバランスを改善させ、良い睡眠を作り出すための形と硬さ、そして寝心地を細部まで追求した唯一の枕で、特殊な形をしています(o˘◡˘o)そして使用方法・ポイントを守っててこそ、整体効果が発揮されるのです!

 

当院に通院されているお客様からも肩こりや腰痛、頭痛、冷え、むくみなどで悩まれているといった声をよく聞きます。その様々な症状は身体の「ゆがみ」がもたらします。そして、そのゆがみを解消する根本的な鍵が「頸椎」にあり、頚椎に対して『まくら』が大きく影響するのです。けんこう枕は、すべての頸椎に負担がかからず、脳の「自然治癒」の信号が体に届きやすく、スピーディーに体のバランスの調整が行われます。

 

当院が推奨するけんこう枕!!受付前の棚に置いてあるので是非一度実際に触ってみてください(*^∀゚)ъ

また、待合室には枕をご購入された方の声の一部が貼ってありますでそちらもご覧ください★枕の寝方が知りたい!!という方には実際の枕を使ってご説明させていただきます☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

旭接骨院 

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512

けんこう枕で熟睡生活(ρω-。)ノZzz…

2016.10.26 | Category: けんこう枕

こんにちは☆受付のさやかですヾ(◕ω◕*)

最近『なかなか寝付けない』『枕が合わないのか慢性的に肩こりがひどい』『夜中寝ていても目が覚めてしまう』『疲れが取れない』と言った声をよく聞きます。

熟睡出来ないと疲れも取れず日常生活に支障が出てきてしまいますよね(´・ω・`)

そこで当院がお勧めするけんこう枕!!

メディアでも紹介されています(((o(*゚▽゚*)o)))

けんこう枕は他では手に入らない特殊な枕です!!

一般的な高級枕けんこう枕

けんこう枕は、すべての頸椎に負担がかからず、脳の信号が体中に届きやすくなっています。
堅めの二つの山が、頭部と肩を支え、「一番端にある頸椎(頸椎の一番)」を含め、すべての頸椎をフリーにしているため、「自然治癒」の信号が届きやすく、スピーディーに体のバランスの調整が行われます。

けんこう枕は寝ている間に整体効果を得られる枕として日本で唯一の特許を取得しています。+゚(人’v`*)

 

けんこう枕が気になる!!(o(。・д・。)o)という方!!寝方や効果など詳しく説明させてもらいます(๑ºั╰╯ºั๑)

お気軽にお問い合わせください(๑・ω-)~♥”

 

旭接骨院

〒510-0212三重県鈴鹿市中旭が丘2-2-11

059-380-5512

けんこう枕はここが違う!!

2016.07.20 | Category: けんこう枕

こんにちは!受付のさやかです♪

今日はけんこう枕についてお話します*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

けんこう枕と一般の枕、どこが違うのでしょうか・・・?

 

その特徴の一つに『意匠登録済みの肩も支える三段構造』があります!

整体効果のポイントは頚椎の支持

一般の枕では首のカーブを意識し首を過度に固定してしまう為、合わない枕を使うと頸部の圧迫を起こし循環が悪くなる事があります。

けんこう枕は首の付け根から頭をしっかりフォローし、第一頸椎が解放される特殊な構造になっています!すると・・・筋肉の緊張が取れ、血液の循環が良くなり始めます(´罒`)✧

「頚椎にかかる負担を大幅に軽減すること」これこそがまくらの整体効果の根源でした。

 

また、『横向きでも効果を発揮する高さと硬さ』もけんこう枕の特徴です(◍•ᴗ•◍)

60㎝の大型タイプのけんこう枕!!一般的な43㎝と比べて仰向けと横向き両方に対応する高さと硬さになっていて寝返りをしても体のバランスを整え続け質のいい睡眠をサポートします!!

 

肩こり・腰痛・熟睡出来ない・疲れがとれない・枕が合わない・・・などでお悩みの方!お気軽にお問い合わせください╭( ・ㅂ・) و

旭接骨院

〒510-0212三重県鈴鹿市中旭が丘2-2-11

059-380-5512

けんこう枕お客様の声②(人◕ω◕)

2016.05.27 | Category: けんこう枕

こんにちは★受付のさやかです(*・∀・*)V

けんこう枕をご購入されたお客様の声②をご紹介します(*ゝωб*)b

前回に引き続き、一部ではありますが

是非参考にしてみて下さいね゚+.(・∀・).+゚

★40代 女性の方

DSC_1390

『腰痛がひどく朝までしっかり寝ることが出来ませんでしたが、けんこう枕を使用してからはぐっすりと眠れるようになりました。』

★60代 女性の方

DSC_1389

『朝、起きたら、頭痛、首筋、肩の痛みがあったのが嘘のようにとれました。睡眠も満足感があって、買って良かったです。』

★70代 女性の方

DSC_1386

『枕を使った感想 寝付く時も早く起床時はいつもより1時間以上2時間近遅くまで眠れとても快適でした。』

★40代 男性の方

DSC_1387

『これまで低反発マクラ等をいろいろ試してみましたが満足するマクラはありませんでした。今回のマクラは何とも言えない感覚で私にマッチングしました。もう少しお手頃な価格であればよいのですがせめてマクラカバーを付けていただきたいと思います』

 

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね(ლ╹◡╹)ლ

 

旭接骨院

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512

首の寝違えをけんこう枕で予防(*Ü*)

2016.04.22 | Category: けんこう枕

こんばんは♪受付のさやかです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

今日は首の寝違えと枕の関係についてお話します୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

関節痛のイラスト(首)

首の痛みや寝違えが起こりやすい原因の一つに『自分に合ってない枕』が挙げられます。

枕の高さや硬さが自分に合っていないと緊張したままの状態が続いてしまうので、起床時に首が硬くなっていたり、肩が凝っていたりという状況になります。この状態がひどくなったり続いたりすると寝違えになってしまったり、頸椎の変形にも繋がってしまいます(°Д°;

頸椎ストレートネックのイラストとは7個の骨で構成されており、本来は前方にカーブを描いています。

 

このカーブのおかげで重たい頭を安定して支えることができ、血行の良い状態を保てているのですが、緊張したままで寝ていると筋肉が硬くなってしまい、この正常なカーブが保てなくなってしまいますヾ(・ω・`;)ノ

 

すると脳に向かう血管が圧迫されて頭痛や肩が凝ったり首の寝違えが起こったりするのです。このような症状が起こらない為にも頸椎の自然なカーブが維持されるような理想的な枕を使用することが大切になってきますd(ゝ∀・*)

『けんこう枕』6つのポイント

ゴムパイプウレタンチップポリエステル綿約5cmの高さ60cmのまくら幅取り外し可能な高さ調整敷布

❶もっともへたりやすい一段目には耐久性重視のゴムパイプ素材を。(一般的なプラストローではありません)最適な硬さと高い耐久性に徹底的にこだわりました。

❷二段目は首に負担をかけないような素材を選定。身体のバランスを整えるために最適と判明したウレタンチップをメイン素材に使用。

❸整体効果はもちろん、「眠りやすい」ことも重視。三段目には、首の付け根と肩を柔らかく支え、包まれるような寝心地を与える素材、ポリエステルを使用しました

❹仰向けでも横向きでも、小柄な女性から大柄の男性でも、身、体のバランスを整えられる高さを追求し、高さを約5cmに設定。

❺寝返りをスムーズに支えられる幅があってこそ、寝心地はよいもの。一般的な枕の幅4 3cmに対して、けんこう枕は60cm幅で安心

❻枕の高さに対する寝心地は人それぞれ。整体効果はそのままに、寝心地を高められるように、取り外し可能な高さ調整敷布をセットにしています。

 

自分に合う枕をお探しの方は是非お勧めします(〇・▽^人^▽・〇)

 

旭接骨院

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512

けんこう枕!お客様の声(б∀б*)

2016.04.08 | Category: けんこう枕

こんにちは♪受付のさやかです゚+.(・∀・).+゚

今日はけんこう枕をご購入されたお客様の声を紹介します!

一部ではありますが・・・ご参考までに☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

★50代 女性の方

DSC_1327

『長年、肩凝り、首凝り、腰痛に悩まされてきました。このけんこう枕を使ってみた所、朝スッキリとした状態で起きることが出来てビックリしました。朝の激痛を思うと夜眠るのが嫌だったのですが、今では眠るのが楽しみになりました。枕難民になっていた所、この枕と出会えて本当に感謝しております。家族、友人にもすすめています。』

★60代 女性の方

DSC_1321

『初めて使った時、すぐ眠りにつく事が出来、一眠りで朝が迎えられました。髪も根元が立ち上がったような気がしました。』

★60代 男性の方

DSC_1323

『肩が回らなっかたのが回るようになりました。なかなか寝付きが悪いはずが、短時間で寝られました。寝起きも良く、体がすっきりしました。』

★90代 女性の方(娘さんの代筆)

DSC_1325

『夜中に何回もトイレに行って熟睡できなかったのですがけんこう枕を使用してからすぐに眠れてトイレへ行くのも半減しました。今は朝起きる時、腰が痛くて辛かったのですが楽になりました。頭も何か重みを感じていたのがスッキリしました。ありがとうございました!!』

枕で悩まれている方は是非一度ご検討下さい(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

旭接骨院

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512

けんこう枕( ˘ω˘ )スヤァ…

2016.04.06 | Category: けんこう枕

こんばんは♪受付のさやかです(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

だんだん暖かくなってきましたね!

桜も満開で春本番ですね(*´˘`*)♡

 

さて!!

皆様は寝る時熟睡出来ていますか??

『夜何度も目が覚める』『朝起きた時、首や肩が痛い』『熟睡できない』

『疲れがとれない』・・・

枕が合わず色々な枕を試してみたりと枕難民の方は多くみられます。

関節痛のイラスト(肩)不眠症の人のイラストため息をつく疲れたサラリーマンのイラスト

当院がお勧めするけんこう枕

バランスの改善=良質な睡眠の考えを基に作られた枕です!!

 

循環が良くなることで、歪み・むくみを治し、

バランスを最適化することで首や肩、腰回りの悩みを改善に導きます(◍•ᴗ•◍)

体のバランスが良くなる事で血流が改善し、睡眠における悩みを解決してくれるのです(o˘◡˘o)

そこで熟睡できる3つの秘密!!(o´罒`o)

川の字に寝る家族のイラスト①整体のプロが開発!

けんこう枕は現役の整体師が考案した枕です!

整体のノウハウが詰め込まれた特別な形状をしていて、仰向けで寝ても横向きになっても

効果が持続します!(最初の10分は仰向けで寝て下さい)

②秘密は頸椎!

一般の枕で寝ると圧迫されてしまう第一頸椎が解放される構造になっています。

すると・・・筋肉の緊張が取れ、血液循環が良くなり始めます!

③寝るだけで歪みが取れる!

血液循環と歪みの矯正効果において、整体を受けた時と同じような効果が出ます。

(※感じ方には個人差があります)

 

お値段は32400円

興味のある方はお気軽にお電話くださいね('ω')ノ

 

旭接骨院

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512