TEL

明和町からスポーツ障害(オスグッド)で来院!! | 旭接骨院|鈴鹿市・鈴鹿・白子

営業時間

059-380-5512

Blog記事一覧 > 2017 6月の記事一覧

明和町からスポーツ障害(オスグッド)で来院!!

2017.06.26 | Category: オスグッド施術,スポーツ障害

こんにちは(*^-^*)

今日は明和町からオスグッド施術で来院された男の子の声を詳しくご紹介していきますね(*‘∀‘)

Q1 どんなことで悩んでいましたか?

自転車とか体育とかの普段できたことができなくなったこと

 

Q2 何がきっかけで当院を知り、何が決め手で当院に行こうと思いましたか?

HPで知り、本気で治したいと思い通院しようと思いました。

料金体制も魅力でした。

 

Q3 施術を受けてみてどうでしたか?

思ったよりはやく効果が出て、すぐに楽になりました。

鉢植えの花のライン素材

当院のオスグッド施術は、機械などを一切使わず手技による施術になり、お父様、お母様の目の前で一緒に施術していきます。また、ご自宅でできるセルフケアの方法もお教えしますので、オスグッドでお悩みの方は是非一度当院にご相談ください(^ω^)

オスグッド施術は予約制で保険適用外になります。まずはお電話にてご予約ください。

 

旭接骨院

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512

酸素カプセルの効果的な利用頻度(‘ω’)ノ

2017.06.20 | Category: 酸素カプセル

おはようございます★本日は酸素カプセルの効果的な利用頻度についてお話します♬

酸素カプセルを初めてご利用される際によく聞かれるのが

『酸素カプセルはどのくらいの頻度で入ればいいですか?』という質問!!

酸素カプセルを一度ご利用された場合、その効果が持続するのはおおよそ3日!!ですので、より効果を実感していただく為にも、初回から72時間以内のご利用をお勧めします(^_-)-☆

 

松葉杖を使う男性のイラスト(骨折)週に2回~3回のご利用が理想的で、一カ月も利用すれば、体内の細胞はかなり入れ替わりますので、一か月後からは週に1回のペースに落としても効果は持続すると言われています。

また、酸素カプセルをどのような目的で入られるかによっても効果的な回数は変わっていきます。

 

例えば骨折やケガをして早く治したい場合、基本的に急性期(腫れや熱がある場合)は毎日がお勧めです。

スポーツや試合前後に入ってコンディションを整えるのもいいですね(*'ω'*)

日常的に利用できるのであれば、血流が良くなり代謝が活発になることにより様々な効果が現れるので、リラックス出来たりリフレッシュすることも出来ます(*^-^*)

ライフスタイルや利用目的によって無理のないペース設定していきましょう\(^o^)/

 

旭接骨院

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512

1時間半もかけてスポーツ障害(オスグッド)で来院!!

2017.06.19 | Category: オスグッド施術,スポーツ障害

中学2年生の野球少年、多気郡から1時間半かけて来院。

部活も全力で出来ずに正座した時の写真です。

途中で痛くて曲げ切る事が出来ません。 1回目の施術後

正座して後ろに体重をかけても大丈夫になりました。 後1ヶ月もすれば中体連、全力で練習に打ち込むためにもお早めの来院をお勧めします。 スポーツ障害(オスグッド)でお悩みの方実績、声三重県ナンバー1の旭接骨院にお任せください!!

旭接骨院

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512

本日もスポーツ障害(オスグッド)で来院!!

2017.06.14 | Category: オスグッド施術,スポーツ障害

中学1年生の女の子、6年生ぐらいから痛みがでて良くなったり、痛くなったりの

繰り返しでずっと正座が出来ない状態でした。

膝を曲げるだけで痛みがでます。

1回目の施術後

しばらく出来なかった正座痛みなく出来るようになりました。

1週間後に来院。2回の施術で卒業になりました。

オスグッドはちゃんと原因がわかれば安静にする必要性もないし、早期に完治するものです。

旭接骨院ではオスグッドでのお客様の喜びの声が三重県ナンバー1です!!

膝が痛くて悩んでいる方きっと力になれると思います!!!

是非相談でも構いませんのでご相談下さい。

 

旭接骨院

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512