TEL

オスグッドの痛みを乗り越え活躍できたミニバス女子!! | 旭接骨院|鈴鹿市・鈴鹿・白子

営業時間

059-380-5512

Blog記事一覧 > 2018 7月の記事一覧

オスグッドの痛みを乗り越え活躍できたミニバス女子!!

2018.07.11 | Category: オスグッド施術

夏休み目前ハードな練習により怪我がたえなくなっています。

怪我で出遅れない為にも当院では全力でサポートさしていただきます!!

今回のオスグッドの症例です。

手で支えて少し膝を曲げれる程度です。

施術後

普通に屈伸が出来るようになりました。

感想もいただきました。

いつもひざが痛くてバスケの試合で思うようなプレーができなかった。

けど施術してもらってどんどん痛みがなくなって試合で活やくする事ができました!

 

夏休みは学生が一番伸びる時期と思われます。

出遅れない為にも早めの受診をお勧めします。

きっと力になれると思います!!

 

旭接骨院

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512

酸素カプセルをご利用の方へ☆彡

2018.07.07 | Category: 酸素カプセル

おはようございます(^_^)/

この時季、酸素カプセル内の温度も上昇し、代謝の良い方だと暑いと感じる方もみえると思います。

酸素カプセルが設置してある部屋はクーラーが効いているのですが、酸素カプセル内にはクーラーはついていませんので、エアコンの温度を調整している男性のイラスト(節電)必要に応じて氷枕をお渡ししています。また、ミニ扇風機もご用意いたしましたので是非ご利用ください(^_-)-☆

 

氷枕が必要な方は必ず酸素カプセルに入る前にスタッフに申し付けくださいね(*‘ω‘ *)

酸素カプセルに入っている途中で氷枕をお渡しすることが出来ませんので、必要かわからないという方は快適に過ごしていただく為にもスタッフに一度ご相談ください(*´▽`*)

 

※酸素カプセルは予約制・保険適用外です。

 

旭接骨院

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512

自律神経整体を受け2カ月ぶりに眠れるようになりました!

2018.07.04 | Category: 自律神経整体

こんにちは☆彡暑い日が続きますね( ̄Д ̄;;

水分をこまめに摂って熱中症にはお気をつけくださいね!!

 

今日は、体の痛みや不眠、更年期障害の悩みで自律神経整体を受けられたお客様の喜びの声を詳しくご紹介していきますね(*‘ω‘ *)

Q1 どんな事で悩んでいましたか?

・半年以上続いた背骨の違和感

・肩甲骨から背筋にかけての痛みによる不眠

・腕のしびれ

・更年期障害

 

Q2 何がきっかけで当院を知り、何が決め手で当院に行こうと思いましたか?

鈴鹿市内で自律神経を整える施術を行う整骨・接骨院を調べた上、電話での対応が良かったので。

 

Q3 施術を受けてみてどうでしたか?

2回目まではこれと言って変わらず、内心どうなのかなと思いましたが、少しずつ痛みや違和感がとれ、6回目後は2ヵ月ぶりに眠れるようになりました。

自律神経整体の特徴はしっかりとした検査をする事です。

しっかりとした検査で本当の原因が何かを調べて施術を行います。

どこにいっても良くならない方は是非お試しください!!

 

旭接骨院

〒510-0212 三重県鈴鹿市中旭が丘二丁目2-11

059-380-5512